スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.E.C.K.(Fallout3版CS)とDLCの配信が決定

出るのをずっと待ち望んでいたFallout3版のCSですが、12月中の配信が決定したようです。さらにDLCも来年1月から毎月1本ずつ計3回配信される模様。

Game*Spark - : XboxとPC版『Fallout 3』に追加エピソードDLCとModツールが配信決定! by riot_兄

CSの名称はG.E.C.K. (Garden of Eden Creation Kit)とゲームにちなんだものになっています。なかなかおしゃれですね。

G.E.C.K. の配信で今よりさらに凝ったMODが出てくるのは間違いないとして、何より日本語化がしやすくなるのが嬉しいですね。CSにあったText Import/Exportの機能が削られてなければですが(^^;)
後は2バイト文字がFallout3で表示出来るようになればいいのですが…。

DLCはたぶんObのように、後でDLCを全部まとめたパッケージが出るんじゃないかなーと思うので今のところは買う予定はありません。Obの時はダウンロード版のDLCがPCにインストールできないなんてトラブルも聞きましたしね。でも内容次第ではあっさり買っちゃうかもしれません(笑)
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。