スポンサーサイト


Magic Pip-Light - A Pip-Boy 3000 Mod - ライトの照らす範囲を広げるMOD

自分の近くをぼーっとしか照らしてくれなかったライトの明かりを、より遠くまで照らせるようになるMOD「Magic Pip-Light - A Pip-Boy 3000 Mod」の紹介です。

光が届く範囲はespで調整可能で、20-60まで5刻みごとに明るさを強くしたespと90のespがあります。Vanillaでは15の明るさです。またNight-Visionで見たような画面効果にするespもついています。

Vanillaから60までのライトの光の範囲を10刻みで比較してみました。SSをクリックすると拡大して見ることが出来ます。

・2008/11/18 Ver 0.3で追加されたNight-VisionのSSを追加しました。

Magic Pip-Light vanilla
Vanillaのライト。


Magic Pip-Light 20
20 Brightnessのライト。明るさはVanillaから5しか上がってませんが、これでもだいぶ周りが見やすくなりました。


Magic Pip-Light 30
30 Brightnessのライト。左右の壁と棚がうっすら明るくなるくらいライトの範囲が広がりました。

Magic Pip-Light 40
40 Brightnessのライト。周りの壁と棚をはっきり照らせるほど光が届くようになりました。


Magic Pip-Light 50
50 Brightnessのライト。右棚の端まで光が弱まらずに届いています。


Magic Pip-Light 60
60 Brightnessのライト。ちょっとわかりにくいですが、かなり離れた右上の別の棚にまで光が届いています。


Magic Pip-Light nightvision
Night-Visionのespを有効にしてライトを付けると、緑がかった画面効果になり、暗闇がより見えやすくなります。


スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する

